片思いと不倫

好きだった人が幸せになっている
過去形でいいのかは自信がない。

結婚するから引っ越すんだー、と言われた時、大学のエスカレーター(3階から2階に降りるところ)を左足で踏み外した。


もう4年前になる。


月並みなお祝いを言ったり、お別れ会をやったり、見送ったり、割と幸せなさよならだった。
その人とは。

ハゲがお別れ会で私と同じ空気を吸いたくないと抗議した(今思うとなんでハイハイ従ったんだろうな)。
そのおかげでお見送りに抜け駆けできたんだから、世の中わからない。


ぐしゃぐしゃでびしょびしょで嘘つきだった。

あんなに一生懸命だったTwitterも、やる気が全く起きなくなった。
会いに来て、会いに行く、社交辞令があほくさ

外に引っ張り出してもらった引きこもりは、手を離されたらするする引きこもりに戻ったよ